2010年7月21日水曜日

告知

今度の金土日曜日にDJします


20時くらいから西京極の「ペリカン」でやらせて頂きます

勝手ながらホームページも載せておきます

http://cafe-pelican.com/

カフェですが、おいしい食事あり、お酒ありの店で僕は好きな雰囲気のお店です



いつかカフェかバーでDJをしてみたいという密かな夢がありました(クラブよりも僕はむしろそういう場所であえてやりたいとずっと感じていました)


年々歳を取るにつれ、音楽を聴き続けてきて密かな夢が変わっていました…


まぁ音楽や自分の話をし始めると長くなっちゃうのでここではやめておきますが…


山科のセンターで卓球をして最近知り合いになった大学生も今回誘うとスゴい興味を示してもらえたし、センターのスタッフの方も今回の事に興味示して頂いたり、今後のセンターからの発信も協力的に考えて頂いてスゴいうれしかったです

また久しぶりにいろんな友人に声をかけると小学校の友人から高校時代、大学時代の友人まで興味を示して都合合えば行きたいって言ってくれた友達もいた

ホントうれしかった


僕をきっかけにしてヒップホップに限らずメディアや普通に流されてては聞こえてこないホンモノの音楽や生き方まで変えられる音楽を知るきっかけづくりになればといつも思ってました


それをカタチにする一歩を踏み出した

第一弾が山科のセンター

第二弾が自身の音源配信

第三弾が今回のDJであれば良いなと感じています


正直ど素人でプロを目指してるわけでは無いので周りに取れば生意気で失礼なヤツと思われても仕方ないし、自身も自覚しています


ただ一言言わせてもらえるならプロでは出来ない素人だから出来る事はあるし、ビジネスでは到底出来ない事を提供したいし、それには極限まで追い求めたいと考えてます


何回も言いますがテクニックやクオリティーは低いです…でも中身はホンモノであり続けるモノを提供したいし、少しでもそれを感じてもらえれば僕はそれだけで幸せです


良い意味で何か小さくて構わないので人の人生に引っかかっるモノを提供したいです



なんか久しぶりの長い独り言に付き合って頂いてありがとうございました


これが最近スゴく感じた自分の素直な気持ちと密かな夢です

0 件のコメント:

コメントを投稿