2010年7月21日水曜日

日曜日想定したミックスできました

初めの数曲と最後の3曲は固めて入れたいのとあとは流れで繋げて行く予定です


毎回一発録りで作ってますこの緊張感が良いんですね一人でやってるとまぁいいっかっていう気持ちがでてしまうので逆に良い緊張を保てるのでより真剣になれます


それにしても改めて聴いて自分が下手くそなのを実感します


「常に研究 常に練習
知恵を結集し 君をレスキュー

武器はたゆまぬK.U.F.U. 武器はたゆまぬK.U.F.U.
武器はたゆまぬK.U.F.U. 武器はたゆまぬK.U.F.U.」

(from 「K.U.F.U.」
by Rhymester)


これは忘れないように日々精進ですね
実はソウル・ファンクのミックスを録るのは初めてになります


以下のアドレスからPCでダウンロード出来るようにしました

いつもながら1週間限定ダウンロード出来ます


お早めに

http://firestorage.jp/download/a2ddd78cf21ecce14aea9e249c473de107951979

0 件のコメント:

コメントを投稿